過去の「今月も一言」
2008 2007 2006 2005 2004
2003 2002 2001
1月 2月 3月 少し休止中    
       

 

 「今月も一言」更新遅れっぱなしでーすみません。イハグンで「今月も一言」を始めた頃はブログというものがなかったのですが、今では当たり前のようにサイトとブログがセットのような感じになっています。前々から気にはなっていたので、気分転換とその他諸々で、イハグンもブログを始めました!ちょっとしたことを、そのつど、更新予定です。ミリタリー関連とミリタリー以外で2つのブログを運営しますが、ブログ初心者のイハグン、どうなるんでしょう?ということでしばらく「今月も一言」を休止致します。イハグンブログを今後とも、よろしくお願いします!

 

 東京のほうはようやっとあったかくなったといえるようになってきました。
 今回はAKさんがぶっ壊れた直後の画像です。かっこつけてますけど弾が出ないぜー!
 で、この時に借りたイノカツ(海外メーカーのカスタムAK)がずっしりと重くてなかなか調子よかった。
 うーん、いいなぁ。ちょっとほしくなっちゃったなぁ……
さめ ひろし
1月 2月 3月 少し休止中    
       
inserted by FC2 system